引越しを安くする方法

引越しを安くする方法を伝授します!単身や家族の引越し、時期やプランなどの条件によって料金は変わってきます。かといって自分でするのは大変です。トラックをレンタルするより安い場合もあります。色んな条件にあった安くする方法を教えます。

引越しは相見積で価格を調査!比較はするべし!

 

引越しの料金を安くするには面倒とか思わずに複数の業者に見積りを依頼しましょう。一括見積りサービスを利用すれば簡単に複数の業者から見積りしてもらえます。引越し料金を安くするには必須です!こんなに価格差があるのか!って実感するかも知れませんよ!

  

f:id:niwatorili:20170201102948j:plain

 

引越しは自分でした方が安い? 

引越しはトラックを借りて自分ですれば安くなる!って思っていませんか?

レンタカーを借りて家族や友達に手伝ってもらうより、業者に頼んだ方が早くて安い場合もあるかも知れません。しかもです。

自分でしんどい思いをしてしかも高くついたら何をしているんだか わかりませんよね?

 

おそらく自分でした方が安い場合は、

・自家用車で引越し出来る

・荷物の数が少ない

の時ではないでしょうか?

 

レンタカーの費用やガソリン代、友達に手伝ってもらった場合は、お礼なども考えなければなりません。

エアコンがある場合は業者に依頼する必要があります。 

 

マンションによっては台車の跡がつくので養生が必要な所もあり、自分で引越しをするとトラブルの原因になる可能性もあるので注意が必要です。

 

『 自分で引越しをする』と覚悟を決める前に一度、見積りを依頼してはどうでしょうか?料金が安いと自分でする意欲がなくなりますよ(笑)

 

引越しはなぜ相見積がお得なのか?

早く引越しの業者で一番安いところ教えてよ!って思ってますか?

安い時期は実際にありますが、どこの会社が一番安いかはお客様に依存するのでどこの業者が一番安いかは複数の業者から見積りしてもらう必要があります。

 

簡単な理由としては

  • 営業所からの距離
  • 業者の混雑状況

営業所から現場までの距離が遠いと、高速代やガソリン代がかかってきます。

 

業者が混雑している時は少しくらい高くてもお客様は依頼してきます。

しかし、お客様の依頼する日があまり忙しくない業者も当然あるはずです。

 

だから、相見積がお得なのです。

 

引越しの一括見積りサイトで複数の業者から見積りしてもらう 

最近便利なのが一括見積りサイトです。

簡単な入力だけで料金、サービス内容、ランキング、口コミなどを比較ができて空き状況も確認して予約までできます。

 

 メリットは・・・

・一括見積りなので手間が省ける

・値段が安くなる

 

 忙しい人でも一括見積りサービスは24時間利用できるメリットもあります。

 

さらにキャンペーンをしている時はプレゼントがもらえる場合がありますよ。 

 

引越しの一括見積りの差はどれくらいか?

条件にもよりますが比較すると数万円、場合によっては2倍以上の差がある場合があります 。

 

f:id:niwatorili:20170201131516p:plain

 

こんなに違ってくると家電が1個買えてしまいます!

 

時期、荷物の多さ、移動距離、混雑状況などお客様の条件によって引越し料金は異なるので、簡単に見積り料金を知ることができるのが一括見積りサービスです。

 

だから引越し業者を選ぶときは一括見積りがおススメなのです!

 

⇒一括見積りサイトはコチラ!